よくある質問 このページでは、本スレでよく出てくる質問および、
当サイト「ミ●●彡新・トロッピー資料館」でよく出てくる質問をまとめています。
このサイトの趣旨は何ですか?このサイトでは、2ちゃんねる掲示板「バス・バス路線@2ch掲示板」の関東バスおよびその子会社を対象としたスレッドの過去ログを保管しています。
また、スレに頻出しているAAをまとめることで、2ch内にあるバスAAスレの進行支援も行っています。
「トロッピー」とは何ですか?トロッピーについてをご覧ください。
管理人は誰ですか?2chオリジナルバスAAスレ まとめサイト」や「★★モナーとギコのみどりの窓口★★ - 2ch鉄道板AAサイト -」などを運営している、
(・∀・)飯井駅 ◆181jR.shnsというコテハンです。
AAテンプレを投稿する方法は?まず、そのAAが該当スレの住人に認知されている必要があります。
本スレの進行に問題のないAAであれば、下の掲示板に投稿してください。
スレで頻出のAAをテンプレ用に貼るスレ
http://yy44.60.kg/test/read.cgi/tropical/1157863388/
ずれの目立たないAAであり、かつ問題がないものについて、AAテンプレのページにカテゴリー別に貼っていきます。

ただし、具体的なバス車両のAAに関しては、当サイトでは取り扱っておりません。
姉妹サイトの新・日本縦断バスAA図鑑などをご覧ください。
「ミ●●彡トロッピー資料館@資料編纂室」(このサイトの掲示板)では、名無しで投稿できますか?基本的には名無しでも問題なく投稿いただけます。
姉妹サイト(2chオリジナルバスAAスレ まとめサイト・日本縦断バスAA図鑑など)から来ました。掲示板の機能はそのまま使えますか?互換性については、以下のようになっています。
互換性
キャップ×(使用できません)
おみくじ機能
(VIPクオリティ機能)
(使用できる機能はこちら
トリップ
このサイトで取り扱っているスレ以外にも、関東バス・ケイビーバス関連のスレが2ch内にあるみたいなのですが。重複スレや各営業所のスレについては、問題がないことが判明次第、順次掲載予定です。
関連スレを見かけた場合、また当サイトでの取り扱いが適当であるスレを見かけた場合は、掲示板にてお知らせください。
本スレでの荒らしさんへの対処法は?荒らしと思われる投稿にはレスをつけず、徹底放置することが大切です。
それでも限界なら削除依頼を行いましょう。
このページに載っていない質問はどこですればよいですか?お手数ですが、「ミ●●彡トロッピー資料館@資料編纂室」内の質問スレをご利用いただくか、
管理人までメールでお問い合わせください。
(メールアドレスは、トップページの下の方にあります。)
inserted by FC2 system